Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

視える猫

2020-01-28 18:55:00 | 猫紹介
黒猫ララス


その視線の先には・・・・
なにもない







みつめているものは?









見上げた瞳の中に・・・

白いひげが一本 妖気アンテナなのか?





なんだろう
しっぽ長い!! これも妖気アンテナ?


黒猫ララス

福太郎氏に預かっていただいている
順調に仲良くなり人馴れ度も上昇しているようで
喜ばしい限りである。

福太郎氏はららちゃんと名付けてくれましたが、
元は猫の泉本家でラスト保護の子猫ということで
ラスと命名されていた。のです。
なので 両方あわせて 本名はララスざます。

ララス 見えるらしいのです
この世ならざる物が・・・・・・
あらぬ方向を見つめつつ
ケージ内を右往左往するそうで
何かが通る気配に反応しているらしい。

わたくし宅の猫たちも 同じ方向を見ているときがあり
その方向を確認すると 蜘蛛がいて
別の意味で怖かったわ

まあ 猫あるあるなんだけど
ララスはちょっと その方面(見えざる世界方面)の感度が強いんだろう

まっくろ艶々鋭い眼光 長いしっぽ
ただモノではないかも

神秘の黒猫好きのあなた

猫雑貨店 福太郎 に会いに来てくださいね。






お問い合わせは

ka550220@yahoo.co.jp






譲渡会予定

第103回リトルパウエイド譲渡会
日時 2月9日 11時~16時
場所 セオコルニーチェレンタルスペース    
   三重県桑名市星見ヶ丘2丁目 602



第104回リトルパウエイド譲渡会
日時 3月8日 11時~16時
場所  ベルメゾン極楽1F
   名古屋市名東区大針1-185


最新の画像もっと見る