Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

ムギワラ姉妹里子に行きその後いろいろ

2018-09-07 22:00:24 | 猫紹介




第83回リトルパウエイド譲渡会

日時 9月9日 11時~16時
場所 ふれあい館えんどうじ
    名古屋市西区那古野1-35








さとり・おとり

サイトからお問い合わせをいただき

とんとん拍子でお話が進み

先日 2匹一緒に里親様の元へ





先住さんは 10歳のお姉さん

この2匹 元気パワー炸裂中ですので、

先住さんのストレスになるのじゃないかと懸念してましたが


里親のM様が上手に対応してくださり

ぎこちないながらも いい感じに仲良くなってきているそうです。

M様ありがとうございました



そして ひとりになったおとりちゃん

どえらい甘えっ子に変身

そして噛み癖勃発



ワクチン定着時期を待って

ヤマダ オオトリ 姉弟と合流

ほんとはさ ヤマダくん保護からせめて2週間は別にしておきたかったのさ

なにがあるかわからんからさ・・・・


だがしかし

狭い我が家では部屋数にも限りがある

隔離必須の案件が突然に現れて選択の余地なしですがね




250グラムだ

うなだれて動かん

親はもう無理だから連れて行ってくれという対応
(育てる気ある親は子猫に触ろうものなら必死にまもろうとするからね)

しかも風邪ひいていらっさる

目はぐっちゃぐっちゃ





放置すれば確実に命を落とす案件

放置は犯罪(と思える)なので 仕方あるまい

嗚呼






それはそうとして

昔わたくしの母が 

養老院カット(今なら老人施設カットか)


と呼んでいた髪型に似ている


キャバななこさんの後ろ姿



刈上げ風




元祖


クリソツ




















里親様募集中


★お写真ぽちっとしてね・・・募集記事にワープするでね


松島ななこ 1歳雌






ぽちお願いします



にほんブログ村        





今後の譲渡会開催予定 


熱田譲渡会

日時 9月23日 11時~15時
場所 名古屋市熱田区三本松町
三本松交差点 南100メートル



第84回リトルパウエイド譲渡会

日時 10月14日 11時~16時
場所 セオコルニーチェレンタルスペース
    三重県桑名市星見が丘2-602



熱田譲渡会

日時 10月28日 11時~15時
場所 名古屋市熱田区三本松町
三本松交差点 南100メートル











ぽちお願いします


にほんブログ村




最新の画像もっと見る