Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

垢ぬけた

2016-06-15 21:00:37 | 猫紹介
 


第57回 リトルパウエイド譲渡会
日時  6月19日(日) 11時~16時
場所  セオコルニーチェレンタルスペース
     三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602








床下組

床下から保護したときには

当然のことながら すすけて蚤だらけ

ご丁寧にも コクシジウムもお腹に飼っていた

4匹の子猫であったが




M子さん宅で悠々自適

衣食を足って礼節を知る…的な

安全安心な生活を送り






綺麗になった


長男 ひとつ君

女の子みたいに 可愛い顔なんだが やるときゃやるぜ
男だぜ





長女 ふたつちゃん

真ん中わけのヘアースタイルが素敵
色白な美少女 やるきゃない







次男 にやり君

一番おっきいんだけど・・・気は優しい
独自の道をいく マイペース男
なんでもよく食べます
結膜炎はずいぶんよくなったよ







次女 にこりちゃん


ちっちゃくて おっとりしてて なのに 大物かも・・・
踏まれても 舐めまくられても 気にしないで寝てる






かわいいったらないわ


















お問い合わせはこちら




ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村       
  




今後の譲渡会開催予定   

第57回 リトルパウエイド譲渡会
日時  6月19日(日) 11時~16時
場所  セオコルニーチェレンタルスペース
     三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602





第58回 リトルパウエイド譲渡会
日時  7月17日(日) 11時~15時
場所    ふれあい館えんどうじ
     名古屋市西区那古野1-35



最新の画像もっと見る