Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

異食する猫

2012-07-05 19:00:02 | 雑記


  リトルパウエイド第8回譲渡会
        開催日  7月15日(日) 
    
        時間    午前11時~午後4時まで
  
        場所  ecboレンタルルーム  ←詳細click

                     半田市東郷町3丁目39-1   
                     (0569)23-2997
             
   
              知多半島道路半田インターから 車で5分ほど

名鉄河和線 青山駅から 徒歩5分



               来場者プレゼント にゃん太郎飴
               提供 猫雑貨 福太郎さん


問題行動

と一言で片付けてしまえば 身も蓋も無い

紐 ウール製品 毛皮製品 などを食べてしまう猫がいる。

家の三男が まさにコレである。

原因を調べてみると ストレス 母猫から早く離れた為 さびしさ 等々 

母猫から早く離れたって・・・?? そういわれても

家猫 三匹ともそうだしな~

他の二匹と違うところといえば 賢いところ

そして遠慮がちなところ

すなわち 賢くて遠慮がちゆえ ストレートに

甘えられないんじゃないかと・・・・

実際 ゴロゴロいいながらわたくしと遊んでいても

他の猫が来ると サッと離れる

好きなおもちゃも フードも すぐに譲る

僕はいいからと 自己主張をしない態度

わたくしとそっくりである。

だから ストレス溜まってんだろうなぁ

しかも 異食するのは家族が留守のとき

うううさびしいんやな 遊んで欲しくて

ストレスなんやな・・・・

それはそれで間違いないと思うが

一番悪いのは 飼い主である

わたくしなのです

モデルルーム並みの整理整頓

すべての物品を必ず しまってから出かける事

それが実行できないから 異食させてしまう

きちんと片付けるから

許してくれ三男

片付けるに勝る防止策なし


ブチブチにして、玉の部分以外は飲み込んでリバース



タンスから引っ張り出して 丸く噛み千切り食べてリバース



銜えると野獣スイッチオンになる危険な偽毛皮


皆様お気をつけてくださいませ





里親様募集中 シナモン ♂ アダルト  (記事とは無関係・異食はしません)

光る男だぜぇ







お問い合わせはこちら

ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る