Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

ハマる

2018-11-15 17:00:01 | 猫とは関係ない話





第85回リトルパウエイド譲渡会

日時 11月18日 11時~16時
場所 セオコルニーチェレンタルスペース
    三重県桑名市星見が丘2-602





ルーティーン

この単語最近よく使われてる

毎日の作業のことらしい

譲渡会は毎月だから ルーティーンではないんだな・・・

きっと違うんだな・・・ 

間違えるとおまわりさんに捕まるんだな・・・

あー裸の大将になってしまうわ



マンスリーが正しいんだろう‥多分


マンスリー譲渡会 11月は 桑名市

今回は画像があるので 載せておこう


いずれ劣らぬ かわいい子ばっかり

ゆっくりじっくりのんびり

穴のあくほど 見てもらってもいいですことよ。


お触りNGのこっちゃんは 信頼関係構築のため

今回はお休みの予定


非難ごうごうの 馴らし棒も作成し

こっちゃん馴らしをルーティーンにするんだ わたくし 

自信は全くない 






ぶーちゃんもいるんだけど・・・

「そんな段階じゃない」と 
M子ちゃんからストップでました。

どんな段階なんだろう・・・・
恐ろしさに震えそうだ




じゃあ 参加する子達ね


















































里親さん募集中

写真をぽちっとしてね・・・募集記事にワープするでね

ぶーちゃん ♀
怖がりな美人さん なれるのに時間がかかります。
おとなしくて おっとり系






















ぽちっとよろしく



にほんブログ村        





今後の譲渡会開催予定 




第85回リトルパウエイド譲渡会
 11日から18日に変更になりました。)

日時 11月18日 11時~16時
場所 セオコルニーチェレンタルスペース
    三重県桑名市星見が丘2-602




熱田譲渡会

日時 11月25日 11時~15時
場所 名古屋市熱田区三本松町
三本松交差点 南100メートル




第86回リトルパウエイド譲渡会

日時 12月16日 11時~16時
場所 ふれあい館えんどうじ
    名古屋市西区那古野1-35



熱田譲渡会

日時 12月23日 11時~15時
場所 名古屋市熱田区三本松町
三本松交差点 南100メートル





ぽちお願いします


にほんブログ村






最新の画像もっと見る