Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

検証

2021-10-25 21:48:48 | 雑記
かねてから気になっていた


近所のタコ焼き屋2店
どちらもわたくし好みの
醤油味
当然の事ながら
両者を同時に購入することが無かったので
味の違いがわからなかった。

検証してみようと思い立った
秋の日




A店
9個300円




B店
10個300円




断面
A










結論から申し上げますと
わたくしの感度不足の舌では
判別不能
大して変わりなかった。

結局19個を一人で食べて満腹になっただけだった。
たまにはこういう無意味な検証も楽しい。




検証と言えば・・・
でお世話になっている
ボヤッキーとトンズラー兄弟
去勢手術が終わり
つくづく見てみると デカくなった
当たり前なんだけどね

荒ぶる保護当初



そして今








なんという変貌
2匹ともゴロゴロ君になった。
ひとやすみ効果ですわね。
ボヤッキーのぼんやりっぷりは相変わらず


それにまぁ・・男子は女子に比べると
格段に人馴れがスムーズな気がする。

と言うような話を執事にしていたら

執「なんで こっちゃんは人馴れしないんだ?」
はあ

私「こっちゃんは女子なんだけど・・・」

執「えっ ♂じゃなかったんか?」

マジか4年間♂だと思ってたんか
検証しないにもほどがある。



女子だし








身近なこと たまには確認してみましょう






お問合せは

ka550220@yahoo.co.jp



譲渡会予定

第121回リトルパウエイド譲渡会
日時 11/14(日)  13~16時
会場 お茶っ子サロン
   名古屋市瑞穂区河岸町1-4-8




第122回リトルパウエイド譲渡会
日時 12/12(日) 13~16時
会場 セオコルニーチェレンタルスペース
   桑名市星見ヶ丘2-602


最新の画像もっと見る