Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

会ってきた

2015-04-19 20:00:57 | 猫紹介



Pollyに




やまつつじの道を行き







めだかさんの水槽を左に見て


お邪魔させていただきました。






久しぶりに会えた Pollyさんは・・・・・

やっぱり ちょっと(かなり?) わたくしが嫌いなようでした






でもでもでも こたつで くつろぐ わたくしとHGIさんと

里親のAさんが談笑する一階へ降りてきてくれたのみならず

こたつに入りこみ 会話を聞いておりましたとさ





だがしかし 悪夢よ再び(Pollyさんにとって)

こたつから引きずり出され 撫でまわされるという

世にも不愉快な出来事に遭遇し

そそくさと二階へお帰りになられましたとさ





どうしてそういうことしてまうんだろう・・・わたくし




里親さんには 返事をする

すりっと体を寄せる

ベッドの足元で寝る

等々歩み寄っているそうで 安心いたしました。

愛は勝つ






二度と来ないでね by Polly





いつもはこんな感じでお寛ぎだそうですわ













お問い合わせはこちら←click







ぽちお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村       


  




今後の譲渡会開催予定 

第46回リトルパウエイド譲渡会


日時  4月26日(日) 11時~15時
場所  ふれあい館えんどうじ     
名古屋市西区那古野1-35

地下鉄桜通線 国際センター駅2番出口より北へ徒歩約5分
円頓寺商店街の看板を右折してアーケード沿いに3分ほど行くと
左に大型コインパーキング(60分200円)があり、その向かいです。
お隣に喫茶まつばさんがあります





第47回リトルパウエイド譲渡会

日時  5月17日(日) 11時~15時
場所   セオコルニーチェレンタルルーム  
       三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602


OK牧場は閉店したよ






最新の画像もっと見る