Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

寝る子は育ちすぎる

2017-12-03 19:00:15 | 雑記




第74回リトルパウエイド譲渡会
日時 12月10日 11時~16時
場所 セオコルニーチェレンタルスペース
    三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602







初めての場所で

譲渡会でした。 

会場提供のお声を掛けていただき

急遽の開催でしたが 無事に終えることができました。

M様及び 関係者の皆様 ありがとうございました。


アーサー















次回は 意表を突く楽しい企画でお目にかかりましょう(計画中)







猫はよく寝る 「留守の間が心配で・・・」との声を耳にするけど


あまり心配はいらない

たいていは寝ていると思う。




グレーヴスも良く寝る 寝ているか 食べているか 長鳴きしているか

そして 大きく育った。

まだ子猫なんだけどなあ・・・・




しかもしかも 最近わたくしも抱っこできるようになった。



画像を撮ってお見せしたいのだが 抱っこで手がふさがっていて撮れない

近いうちに執事に撮ってもらおうかと思うが

激しく撮影下手なんだわな・・・・・






今日わたくしもちょっと寝すぎた

6時起床 猫の世話 点眼投薬等

7時 自分の食事

8時  猫の点眼

8時半 読書(寝床で) ついつい寝てしまった

12時 起床 猫の世話 点眼

12時半 自分の食事

13時 読書(寝床で) 知らず知らずのうちに寝てしまった

16時 起床 猫の世話 点眼

16時半 ウォーキング

17時半 猫の世話 点眼投薬

18時 自分の食事


現在に至る 

食べること 寝ること 猫の世話

だけで一日終わってるじゃんか


人としてどうよ・・・・

少し反省した 




あなたたちは、寝て食べて遊ぶだけでいいのよ
(羨ましい)





































里親様募集中の
子猫勢ぞろい



★お写真ぽちっとしてね・・・募集記事にワープするでね


白黒君 ♂ 白黒さん 
チャーリー浜子♀ 4カ月くらい






グレーヴス ♂ 生後半年くらい
















白子 ♀ 半年くらい
 








黒男 ♂ 半年くらい








黒田アーサー ♂ 生後4カ月くらい

















ぽちお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村         



今後の譲渡会開催予定 


第74回リトルパウエイド譲渡会
日時 12月10日 11時~16時
場所 セオコルニーチェレンタルスペース
    三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602


第75回リトルパウエイド譲渡会
日時 1月14日 11時~16時
場所 ふれあい館円頓寺
    名古屋市西区那古野1-35







3710保護猫里親様募集一覧は
 
こちら












お願い






リトルパウエイドは
 団体ではなく、個々の仲間の繋がりです。
 そのため、会長などはなく、
 猫の譲渡会、猫の保護、里親様募集、TNRなど
 皆がそれぞれ責任を持って行動しています。
ボランティアではなく趣味の範囲かも知れません。
しかしながら・・・何をするにも資金不足。

そんなリトルパウエイドを
「応援してやってもいいかもよ〜」
という あなた・・・
ご無理のない範囲でのご寄付をお願いしています。

ゆうちょ銀行からは 記号 12130 番号43261841

他銀行からは 店番 218 普通4326184

口座名義 リトルパウエイド







最新の画像もっと見る