Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

ぽんちゃんに会って来た

2020-10-05 17:53:00 | 猫紹介
なぜかというと・・



ぽんちゃん
を覚えていらっしゃる方はいらっしゃるだろうか??・・
超超可愛くて 度を越えて天真爛漫な
茶トラのぽんちゃん
色々心配しながら里親さんに託したのだが・・・

そんな心配をあざ笑うかのように
さっさと家族の一員にしてもらえた幸運な子。

この度そんな ぽんちゃんの弟として
某ホームセンターで保護し
HGI隊長宅ですくすくと成長していた
ティミ君を迎えていただけることとなり

お届けしてまいりました。
(本猫的には完璧に隠れているつもり)
ビビリなのに 好奇心旺盛
食い気充分 

ぽんちゃんと(かなり)似た者同士
仲良くなってくれるといいな・・・・

F様ありがとうございました。


 某ホームセンター4兄妹
キャスパーもおるでよ😁 

猫雑貨店 福太郎に会いに来てちょーね。




お問合せはコチラ






譲渡会予定

日時 10/11(日)  12時半~16時
会場 セオコルニーチェレンタルスペース
   桑名市星見ヶ丘2-602



日時 11/8(日)   13時半~16時
会場 昭和区生涯学習センター  美術室
   名古屋市昭和区石仏町1丁目48


最新の画像もっと見る