Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

はえーーーな

2016-03-06 21:00:16 | 猫紹介




コアラ姉妹見合いした

希望者様に 猫雑貨店福太郎までお越しいただき

お見合いした結果 あっちゅーーーまに

里親さん決定しました

ミギーと ヒダリークリントンには

小学生の おにいさん二人と おねえさんができます。





「ばっちり決めたわよ」



幸せまちがいなしの素敵なご家族でした

お届けまで少し待って下さいね~




んで 一足先に

静岡に里子にいった シンプルとゴージャス

改め・・・・ニコルちゃん と 小鞠ちゃん






おねえさんと甘い生活満喫中



幸せ気分のおすそ分けを頂戴し

ぐっすり眠れそうなわたくし
(いつも爆睡してるけどな)

 










お願いは続くよどこまでも♪





皆様にお願い




              

猫グッズご支援のお願い←click


ご家庭で不要な

棄てるのも忍びないし かといって使う予定もないし

というような・・・・猫グッズがございましたら・・・

よろしくおねがいいたします。







お問い合わせはこちら




ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村       
  




今後の譲渡会開催予定   

    ふれあいコラボ譲渡会


日時  3月20日(日) 11時~15時
場所    ふれあい館えんどうじ
     名古屋市西区那古野1-35







第56回 リトルパウエイド譲渡会


日時  4月17日(日) 11時~16時
場所  セオコルニーチェレンタルスペース
     三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602






ふれあいコラボ譲渡会


日時  5月22日(日) 11時~15時
場所    ふれあい館えんどうじ
     名古屋市西区那古野1-35




最新の画像もっと見る