Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

俺の空

2011-12-09 19:00:29 | 猫紹介
  
   リトルパウエイド第一回譲渡会
       12月18日(日)
     午前11時~午後4時まで

     譲渡会開催場所
     結豆樹(ゆうづき) 2階

     愛知県大府市吉田町六枚畑55
     ℡0562-48-6107
     
 
  可愛い猫達に会いに来てください。お待ちしています。



私の猫自慢シリーズ そらママ編
---------------------------------------------------------------------------

 そらママの そら 

我が家の甘えん坊でわんぱく坊主の そら



まだ猫を保護しはじめたばかりの頃

いつも犬の散歩に行く場所から子猫の鳴き声が聞こえてきたのです。

親猫を呼んで泣き叫ぶ子猫


りんままがたまらず連れて帰りました。

連れ帰った子猫は目がぐちゃぐちゃで

毎日病院へ連れて行き点滴と注射を続けました。

何度も目をこじ開けられ最後はこの子もうだめだわ

と言われましたが

病院をかえ先生の治療により光だけは取り戻しました。

見た目は少し悪く可哀想に見えるかもしれませんが

本猫はそんな事は関係なし。

網戸を破って脱走経験もあるくらい元気一杯

りんままが赤ちゃんのように甘やかした為

病院でもこんな甘えん坊見たことないと言われる位です。

色んな子がいると思いますが

目が見えなくても、足が悪くても

どんなハンディがあったって

可哀想なんて思うのは人間だけ。

みんな明るく猫らしく生きているんです。

だから見た目だけで猫を選らばないでほしい。

本当のその子をみてほしい

そら♂2歳
                          



                     



                可愛いやろ (三重弁)    そらママ画像付




お問い合わせはこちら

ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る