Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

TJM~ズ

2018-07-18 21:00:22 | 猫紹介




熱田譲渡会

日時 7月22日 11時~15時
場所 名古屋市熱田区三本松町
三本松交差点 南100メートル









紹介が後手後手


TJMズ と名付けた(わたくししか知らないけど)4兄妹



の名前だが・・・・



ブルー君




ピンクちゃん





サーバルちゃん





アメちゃん



なのさ・・・・



4匹をワクチンに連れて行ったときのこと

「なんでサーバルちゃん?」 と獣医師

「サーバルキャットに似てるから」 とわたくし

「ええええ!どこが?」 爆笑する獣医師



似てないか? 似てないのか??

そういえばサーバルキャットってじっくりと見たこと無いわ・・・




アメちゃんは もりやま犬と猫の病院の譲渡会で里親様決定

A城市へお届け完了しました

小町ちゃんになりました。






里親I様ありがとうございました。



ブルー君とサーバルちゃんはN尾市へ

ピンクちゃんは 3710保護のミルモと O崎市へ

それぞれ 我が家でのお見合いで里親様決定しています。

お届けは これから・・・・暑いよ~



TJM産まれ(岐阜県東濃地方)なのに

不思議とみんな 三河地域へ

なにかのお導きなのだろうか・・・・







そろそろお邪魔していいかにょ?

3710ぶーちゃん

そろそろ迎えに行ったらなかん

例によって M子ちゃんにお預け中








来週は 熱田譲渡会


ちょっとでも温度が下がってますように













3710現場での活動は引き続き行っております。
現場へ流入する猫 遺棄される猫 ゼロではありません。
昨年の悲しい出来事を踏まえて
公にできないことも多々ありますが

ご支援いただけたら幸いです。

口座名 名古屋港TNRプロジェクト3710

★ゆうちょから
記号 12040
番号 14735171


★他銀行から
ゆうちょ銀行
店名 二〇八
普通預金 口座番号 1473517

















里親様募集中


★お写真ぽちっとしてね・・・募集記事にワープするでね

里親様決定
ミルモ ♂3か月 人見知り後 即甘えます







黒男 ♂ 1歳 人馴れ◎






ぽちお願いします



にほんブログ村        





今後の譲渡会開催予定 



熱田譲渡会

日時 7月22日 11時~15時
場所 名古屋市熱田区三本松町
三本松交差点 南100メートル






第82回リトルパウエイド譲渡会

日時 8月5日 11時~16時
場所 セオコルニーチェレンタルスペース
    三重県桑名市星見が丘2-602



熱田譲渡会

日時 8月26日 11時~15時
場所 名古屋市熱田区三本松町
三本松交差点 南100メートル







ぽちお願いします


にほんブログ村




最新の画像もっと見る