Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

ノープロブレム?キャロル

2018-01-26 18:00:41 | 猫紹介




臨時譲渡会
日時 1月28日(日) 11時~15時
場所 名古屋市熱田区三本松町
名鉄神宮前駅から徒歩5分ほど
(地図参照ください)











The 能天気

天真爛漫 天衣無縫 破天荒 傍若無人 言語道断



まあその なんちゅうか 突き抜けた子猫

キャロル津代子が嫁に行った。

昨年末にお話は決まっていたのだが

津代子仕様におうちを改造してくれていたので

お届けは遅くなりました。


お届けを待つ間に・・・・・

風邪ひきで 弱々しく 食も細く

目の状態も悪く

入院までしていた いたいけな子猫は・・・・

暴走子猫に成長した・・・してしまった



お届けの際 クドクドと 

とんでもない子なんです

暴れん坊なんです

眠くなると噛みまくってきます

肩はもちろん 頭にも乗ります

あれこれ云々

と言うわたくしに


「大丈夫ですよ 猫だもん」

とおっしゃっていただけましたが・・・・・


わたくし的には 若干の かなりの不安あり


本猫的には 一瞬で場慣れ 人馴れし 緊張感ゼロ

大物なのか・・ アレなのか・・・



何はともあれ キャロル津代子お届けでした


茶々さんになりました。
(頼むからしばらく猫かぶってくれ~)



A様 ありがとうございました




早速のお便り 
遠慮なくお食事をいただいております



まぁそうだろうな・・

















里親様募集中の
子猫勢ぞろい



★お写真ぽちっとしてね・・・募集記事にワープするでね




茶史郎 ♂ でらあま男子 







白黒君 ♂ 白黒さん 
チャーリー浜子♀ 4カ月くらい






グレーヴス ♂ 生後半年くらい









黒男 ♂ 半年くらい














お願い



リトルパウエイドは
 団体ではなく、個々の仲間の繋がりです。
 そのため、会長などはなく、
 猫の譲渡会、猫の保護、里親様募集、TNRなど
 皆がそれぞれ責任を持って行動しています。
ボランティアではなく趣味の範囲かも知れません。
しかしながら・・・何をするにも資金不足。

そんなリトルパウエイドを
「応援してやってもいいかもよ〜」
という あなた・・・
ご無理のない範囲でのご寄付をお願いしています。

ゆうちょ銀行からは 記号 12130 番号43261841

他銀行からは 店番 218 普通4326184

口座名義 リトルパウエイド
















ぽちお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村         



今後の譲渡会開催予定 



臨時譲渡会
日時 1月28日 11時~15時
場所 名古屋市熱田区三本松町




第76回リトルパウエイド譲渡会

日時 2月18日 11時~16時
場所 セオコルニーチェレンタルスペース
    三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602



第77回リトルパウエイド譲渡会
日時 3月11日(日) 11時~16時
場所 ふれあい館えんどうじ
    名古屋市西区那古野1-35









3710保護猫里親様募集一覧は
 
こちら






最新の画像もっと見る