Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

踊る大譲渡会

2012-11-19 19:00:43 | 雑記


心がけが良い

からだとは思うが、土曜日の嵐のような土砂降りから一転

譲渡会当日は、少々風が強かったものの 晴天に恵まれました。

この時期 あちらでも こちらでも 譲渡会開催のせいか??

来場者さん 少なめで・・・・

だがポジティブシンキング揃いなので

気持ちを切り替えてお遊びモード突入

犠牲になる 

あお君  



お京

足短っ





半田での開催

前回に続いて 今回もいらしてくださった

高浜の I様 から

猫たちにと  フードを頂戴し


オジ・オバにまで お菓子の差し入れをいただき

早速群がる オバたち




アーンド  
Y様 ご夫妻からは

奪い合わなくても大丈夫な数のお好み焼きが 
 
お好み焼き大好きなわたくしテンション上がりまくり

そしてそして Yご夫妻に 5人目のお子様ができたと
嬉しいご報告をいただきました。

五人目にして 初の人間の子 目出度さもひとしおなり

「お祝いは 可愛い猫でどうですか?」

速攻で 断られましたけどね。

I様  Y様 ありがとうございました。




以前から気になっていた 小牧猫 茶とらチーム





検証してみた

やっぱり そっくりだわ~

茶とらだもん 同じにみえるわさ・・・・と思われるだろうけど 



この↓↓↓二匹とは 明らかに違う系統の顔でっしゃろ

(参考画像)



わたくしがなぜ踊ったかは

これを見て想像していただきたい
以上







小牧猫 ←click

少しずつ前にむかっております。

ありがとうございます。


お問い合わせはこちら






ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る