Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

猫への想い

2011-11-23 11:49:26 | 雑記


     リトルパウエイド第一回譲渡会

      12月18日(日)
     午前11時~午後4時まで

     譲渡会開催場所
     結豆樹(ゆうづき) 2階

     愛知県大府市吉田町六枚畑55
     ℡0562-48-6107
     
 
可愛い猫達に会いに来てください。お待ちしています。




猫への想い 私達会員のなかでも 少しずつ考えはちがうかもしれません。
でも 会員のしっぽさんが書いてくださった しっぽ通信 これが原点であり
共通の想いです。

難しい理屈は後で考えればいい。
猫達のために今出来ること 精一杯やっていくだけです。

人間の都合で 行き場を無くし
悲しい最期をむかえる猫が一匹でも減らせるように・・・



しっぽ通信

久しぶりの譲渡会でワクワクです。
もし、私がいっぱいお金を持っていて、大きな家にすんでいるのなら
保護した猫達を片っ端から飼えるんだけど…。
いや、それは違うな。

猫たちだって自分だけに向けられる細やかな愛情が必要なはず。
自分だけが乗れる専用の膝や、
寂しくなってにゃ~んと鳴いたら「なぁに、どうしたの?」って聞いてくれる優しい声や、
もし、気分がすぐれなくてうずくまっていたら、すぐに病院に連れて行ってくれる安心できる家族が必要なはず。

自分だけの家族、自分だけのおうち。

全ての野良猫たちにそんなささやかな幸せを与えたい。

でも、わたしに今出来るのは一匹ずつ譲渡会に連れて行って、
一匹ずつ確実に幸せにする事。

12月の譲渡会に連れて行くのは、去年の年末にやっと家に入れる事が出来た「エビちゅ」です。
生粋の野良猫ですが、攻撃性ゼロ。抱っこ大好きでいつも上機嫌な女の子です。
どうか幸せを掴めますように。

 えびちゅ♀2歳             
         
(保護の経緯)
近所のコンビニ付近に住み着いていた 布袋とえびちゅを
去年の暮れに連れ帰りました。
コンビニの前は車がびゅんびゅん通り、駐車場に出入りする車に轢かれかねなかったからです。
あと、エビちゅの姉妹猫のもふちゃんが同じ場所に残っていますが、うちはこれ以上は無理なので、
一匹里子で決まれば受け入れる事が出来ます。それまで我慢してもらっています

ちょっとお馬鹿(保護主談)なんだけど、ふわ~っとした雰囲気のとっても可愛いえびちゅ
よろしくおねがいします。




Please pochi
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る