Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

Van Helen

2019-11-17 19:37:00 | 猫紹介
知っとるけ
自慢じゃないがわたくしは全く知らなかった。
あの Queenのフレディマーキュリーも
カップヌードルのCMで知った位だから・・・
Van Helen知らなくても仕方あるまい。

先日 保護して 福太郎さんで
大切に預かっていただいている子猫は
なんと
Van Helen君
検便でマンソンの卵が発見されたため
ミドルネームにMansonが入り
正式名 Van Manson Helen
立派な名前だ

本猫もVan Helen知らんだろうと思うが
かなり可愛いので許してもらえると思う
お見せしよう



いや違う










この子よ〜〜

何の因果か
とりもちみたいなベタベタしたものが
付いてたので、
バリカンとハサミで除去






今日はアプリをダウンロードして
スマホから投稿できたわ

天才的だと自画自賛





めんどくさそうな
オリンピックのチケットの申し込みも
自分で出来たのよ

わたくしが見たいのは


開会式なの

野村萬斎がどんな風に演出するのかワクワクする

当たったらえらいことだわ

字が小さくならないから
今日はこれまで

皆さまおやすみなさい 
(画像 ガチムチのコメオ)
バイソンかよ!コメオ😲 

のっそり
なんでかしら ちいさくなったわ













最新の画像もっと見る