Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

困った時の地蔵頼み

2018-04-04 18:00:18 | 猫紹介





第78回リトルパウエイド譲渡会

日時 4月8日 11時~16時
場所 セオコルニーチェレンタルスペース
    三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602







ネブライザー様様


先月末 3710周辺エリアのTNRのため 

某宅庭で はるごま捕獲隊長(今回はケアセンターではない)と

4兄妹捕獲


茶トラ♂ 茶トラ♀ 茶白♀ キジ(ムギワラ)♀

茶トラ 茶白はてっきり ♂だと思っていたら♀だった

しかも 3匹のメスはALL妊娠中・・・・


諸事情があり なかなか捕獲できずにいたのが

今更ながら悔やまれる。

申し訳なかった。


不妊手術を済ませ

♂は早々にリリースできた。




♀3匹は術後 大事をとって わたくし宅で風邪治療と静養

茶トラ♀は風邪もたいしたことなし しかもシャーシャー

攻撃性もある・・・・リリース決定










キジと茶白は お鼻スピスピブヒッ苦しそうだ


破壊女子


足揃えて行儀よい





我が家の低スペックの象さんネブライザーではアカンやろ

ってことで 

困った時の地蔵ネブ

しっぽ地蔵尊におすがりし  

2匹はネブライザー留学to地蔵堂


触れるのよ・・・この2匹

しかも茶白はスリスリしたりもするのよ

リターンできましぇん

TNで終わりです。


高スペックネブライザーでお鼻すっきりさせて

帰って来いよ
帰って来いよ
帰ってこーーーーーいよ


地蔵様よろしくおねがいいたしまする。


春は怖い




























3710現場での活動は引き続き行っております。
現場へ流入する猫 遺棄される猫 ゼロではありません。
昨年の悲しい出来事を踏まえて
公にできないことも多々ありますが

ご支援いただけたら幸いです。

口座名 名古屋港TNRプロジェクト3710

★ゆうちょから
記号 12040
番号 14735171


★他銀行から
ゆうちょ銀行
店名 二〇八
普通預金 口座番号 1473517















里親様募集中の
子猫勢ぞろい



★お写真ぽちっとしてね・・・募集記事にワープするでね




グレーヴス ♂ 甘え方を覚えたぜ









黒男 ♂ 人馴れ◎















ぽちお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村         



今後の譲渡会開催予定 



熱田譲渡会

日時 4月22日 11時~15時
場所 名古屋市熱田区三本松町
三本松交差点を南に100メートル
    





第79回リトルパウエイド譲渡会

日時 5月13日 11時~16時
場所 ふれあい館 えんどうじ
名古屋市西区那古野1-35




最新の画像もっと見る