Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

避妊手術の憂鬱を吹き飛ばす・・ステキ術後服

2016-01-31 11:00:54 | 猫紹介




慣れないなあ

何回経験しても 女子の避妊手術はちょっと気が滅入る




シンゴー姉妹 無事に避妊完了しました。

ねろりんねろりんと舐めてしまうので


一師花ちゃんママさん手作りの

ステキ術後服を着せました。



固まるゴージャス




戸惑う シンプル




すぐに動き始めましたけどね




そして偶然にも 奈良に縁付いた

月子ちゃんも 同日に避妊完了してました。




一足先に はるごまちゃんちの しまりちゃんも完了



みーんな IMブランド着用っす



一師花ママさんありがとうございました




だがしかし






2日後にはハダカ(?)になっていた2名様


傷も綺麗だし

舐めなくなった




裸上等






もう着なくていーよねん




ま……いいかっ

シンゴー姉妹 我が家で2月中旬まで体調管理して
里親さん宅へ移動します















お問い合わせはこちら←click





ぽちお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村       

  




今後の譲渡会開催予定   

    
第55回 リトルパウエイド譲渡会


日時  2月14日(日) 11時~16時
場所  セオコルニーチェレンタルスペース
     三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602





ふれあいコラボ譲渡会


日時  3月20日(日) 11時~15時
場所    ふれあい館えんどうじ
     名古屋市西区那古野1-35



最新の画像もっと見る