Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

葛藤

2020-02-11 18:00:00 | TNR
保護かリターンか




この看板のある公園にて
TNR予定で 猫を捕獲した。
リターンすれば 地域猫として生きていける環境は
整いつつある地域だとわかっている。



・・・・・・でもなあ・・・・・・
外で暮らすって過酷

自由で幸せとは絶対に思えないし

・・・でももう・・・
かなり大きくなってるし
かえってストレスなんじゃないの・・とか

うじうじうじうじ迷っていた。


ウジ虫になりそうだ・・・・・


こんなに迷うのは保護したい気持ちがあるからだよな・・・
アレコレ考え出すときりがない
ここはひとつ 自分に素直になろう

前置きがどえらい長いが
結局保護した。

この方たち
↓↓↓









全く人馴れ未知数だが
なんとかなるだろう
(なるのか?)




そして その数日後
さらにオソロシ気な子猫が
HGI隊長宅に派遣された。





最恐子猫と呼ばせていただいている。

全く人馴れ未知数だが
なんとかなるだろう
(なるのか?)二度目

とりあえず猛獣ならし手袋が欲しい今日この頃

先は見えない






















お問い合わせは。

ka550220@yahoo.co.jp






譲渡会予定



第104回リトルパウエイド譲渡会
日時 3月8日 11時~16時
場所  ベルメゾン極楽1F
   名古屋市名東区大針1-185



第105回リトルパウエイド譲渡会
日時 4月12日 11時~16時
場所 セオコルニーチェレンタルスペース    
   三重県桑名市星見ヶ丘2丁目 602


最新の画像もっと見る