Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

食べまくったぜ 大譲渡会

2013-12-03 14:00:38 | 雑記



まるで忘年会



のような 食べまくりの譲渡会の一日でした。

今回は久々に シェフしっぽが参加したため

肉巻きおにぎり と ティラミス という


ミスマッチ気味ではあるが 

手の込んだメニューが新規参入

そらままプロからは

じっくり味のしみた うまうまオデン

石狩監修 セルフ巻巻トルティーヤ(激辛バージョン)

恒例のオトン手作り愛情卵焼き

香月さんは おしゃれにマカロン

はるさんは 季節柄 栗きんとん

等々 充実の品揃えで

「甘いものとしょっぱいものは交互に」
by そらまま

という 鉄則をまもり

いつもにも増して食べまくりました。



などという 長い前置きはともかく

譲渡会ですが 師走にもかかわらず

切れ目なく ご来場いただくことができました。


決定に至ったのは 個性派フェイスの 
ココさん

のみでしたが



オマケ たのしい仲間たち

へちま ぬーぼの なんとなく鼻垂らし風 コンビ

妙に存在感ありあり





暖かい雰囲気の中 もっと活動頑張ろうかな

と思えたステキな譲渡会でした。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました




そして すぎちゃんから 一言


こんにちは~

いっつも 嫌々参加させられてる僕

やっぱり緊張して ハンモック篭りだったよ



でもね いいこともあったよ

僕に会いに 二人のお姉さんが来てくれたよ。

そんで 無愛想なぼくを 可愛い可愛いって褒めてくれた。

本当はかなり 気分よかったんだけど

そこはそれ 簡単な男じゃないから

ゴロゴロなんて言えなかった



でもちょっと嬉しかったよ。


その証拠に おばさんと家に帰った時

いつものように 閉じ篭らずに ご機嫌だったからね。

また行ってやってもいいかな と少しだけ思ったよ。

ありがとうございました。



またね



絶賛里親様募集中



今後の譲渡会予定 更新いたしました

↓↓↓↓↓




お問い合わせはこちら←click



ぽちお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
       


今後の譲渡会開催予定


      
幸せの切符・リトルパウエイド合同譲渡会
開催日   1月12日(日) 
時間    午前10時~午後3時
場所     動物供養寺三仙院
       岐阜県土岐市土岐津町土岐口1289


第27回リトルパウエイド譲渡会
開催日 1月19日(日) 
時間  11時から16時
場所   レンタルスタジオDIBA(ディーバ)      
      名鉄瀬戸線三郷駅 徒歩10分
      愛知県尾張旭市瀬戸川町二丁目215-1
      ダイニックビル     



第28回リトルパウエイド譲渡会

開催日  2月2日(日)  
時間   午前11時~午後4時まで 
場所   セオコルニーチェレンタルルーム  
       三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602
       TEL.0594-33-0101




第29回リトルパウエイド譲渡会

開催日 2月16日(日) 
時間  11時から16時
場所   レンタルスタジオDIBA(ディーバ)      
      名鉄瀬戸線三郷駅 徒歩10分
      愛知県尾張旭市瀬戸川町二丁目215-1
      ダイニックビル     




第30回リトルパウエイド譲渡会

開催日  3月2日(日)  
時間   午前11時~午後4時まで 
場所   セオコルニーチェレンタルルーム  
       三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602
       TEL.0594-33-0101

 

       
第31回リトルパウエイド譲渡会 
開催日 3月16日(日) 
時間  11時から16時
場所   レンタルスタジオDIBA(ディーバ)      
      名鉄瀬戸線三郷駅 徒歩10分
      愛知県尾張旭市瀬戸川町二丁目215-1
      ダイニックビル     





小牧猫 ←click

あと5匹 里親様募集中です。
ありがとうございます。


最新の画像もっと見る