Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

オンパレード

2012-01-14 19:00:47 | 猫紹介

     リトルパウエイド第二回譲渡会
     1月15日(日)
     午前11時~午後4時まで

     譲渡会開催場所
     結豆樹(ゆうづき) 2階

     愛知県大府市吉田町六枚畑55
     ℡0562-48-6107       



可愛い猫達に会いに来てください。お待ちしています。

------------------------------------------------------------------------------

怒涛の紹介シリーズ オンパレード編 
明日はいよいよ譲渡会です
個性豊かな面々(猫も人も)に 是非会いに来てください。
猫が好きな方なら 大歓迎ですよ~
お気軽にいらしてください。
猫まみれの一日を堪能してみませんか・・


ムースです


眠り姫 さびこです


今回はトイレには篭らない覚悟の ミルク


宇宙からやってきました アザちゃんです


いい味出してる おせんちゃん


ミックです  寄り目のロイです


ダイエット中の おと です


おっきな顔のアメショーMIX 山本


小柄で陽気な さくらです


キトです 女の子です


人間大好き あじゅきです


アメショー まるちゃん 怖い顔してゴロゴロ


オサワリだい好き もふもふ


君 は犬を殴る


グラデーション兄弟 ナイト&カイト


前髪切りすぎた リヴです


写真参加の ルルちゃん


主な参加猫ちゃんです。
体調によっては変更があります。


お問い合わせはこちら




ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る