Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

さくら咲く☆小牧猫

2015-04-13 16:00:46 | 雑記



3年目の春



長かった小牧猫たちの 里親様募集が終わりました。

最後の小牧猫 さくらこさんは 

なんと小牧市の里親様に迎えていただき

不思議な縁を感じております。

発生当初も 里親様募集しているときも

常に常に 大きな力に助けられていたような気がします。

ご支援してくださった500名以上の皆様

里親になってくださった皆様

さっと手を差し伸べてくださった

くるねこ大和様

猫の幼稚園様

はぐれCATS様

I様 F様 ・・・・・・・・助けてくださったたくさんの皆様

応援してくださった皆様


そうした方々に改めて御礼申し上げます。


人間の尊さを

皆様から教えていただけたと思います。


ありがとうございました
収支報告はコチラにのせております。











































お問い合わせはこちら←click







ぽちお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村       


  




今後の譲渡会開催予定 

第46回リトルパウエイド譲渡会


日時  4月26日(日) 11時~15時
場所  ふれあい館えんどうじ     
名古屋市西区那古野1-35

地下鉄桜通線 国際センター駅2番出口より北へ徒歩約5分
円頓寺商店街の看板を右折してアーケード沿いに3分ほど行くと
左に大型コインパーキング(60分200円)があり、その向かいです。
お隣に喫茶まつばさんがあります





第47回リトルパウエイド譲渡会

日時  5月17日(日) 11時~15時
場所   セオコルニーチェレンタルルーム  
       三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602


OK牧場は閉店したよ



               








最新の画像もっと見る