Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

小娘と熟女

2017-08-11 19:00:44 | 猫紹介






それぞれの場所へ

色白美人の 子猫 倉美ちゃん と

人生経験豊富な 熟女 ポンタ姐さん を

里親様の元へお届けに行ってまいりました。




台風が近づいていた荒れ模様の日に

倉美ちゃんをお届け

先週 わたくし宅でお見合いした お二人は

若くて可愛らしかった

まるで少し前のわたくしのようでしたわ。

そして きちんとお話もできる若者でしたわ。





先住猫さんとも すぐに打ち解けた様子





I様 ありがとうございました。







そして 台風一過 でら暑い日に

ポンタ姐さんを お届け


先日のお見合いで お聞きしていた

K子姐さんと顔合わせ

さすが熟女同士 威嚇しあうこともなく

「あら よろしくね」 てな感じで

両者 サラッとそれぞれ好みの場所へ落ち着いておりましたわ

ぽっちゃんになって 返事もできるそうで

さすがの人生経験 ハズさない女ですわ


わたくし 写真を一枚も撮っていませんでしたわ

ハズしまくりですわ

I様ありがとうございました。






傷心の福道君
イカをかぶっても 心は晴れない











ぽちお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村         



今後の譲渡会開催予定 


第70回リトルパウエイド譲渡会
日時 8月20日 11時~16時
場所 セオコルニーチェ レンタルスペース
    三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602


第71回リトルパウエイド譲渡会
日時 9月24日 11時~16時
場所 ふれあい館円頓寺
 名古屋市西区那古野1-35













3710保護猫里親様募集一覧は
 
こちら












お願い






リトルパウエイドは
 団体ではなく、個々の仲間の繋がりです。
 そのため、会長などはなく、
 猫の譲渡会、猫の保護、里親様募集、TNRなど
 皆がそれぞれ責任を持って行動しています。
ボランティアではなく趣味の範囲かも知れません。
しかしながら・・・何をするにも資金不足。

そんなリトルパウエイドを
「応援してやってもいいかもよ〜」
という あなた・・・
ご無理のない範囲でのご寄付をお願いしています。

ゆうちょ銀行からは 記号 12130 番号43261841

他銀行からは 店番 218 普通 4326184

口座名義 リトルパウエイド







最新の画像もっと見る