Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

色々とこわい

2021-12-28 19:40:00 | 日記
子猫は怖い

元気そうにしていても
あっという間に体調を崩す。

元気100パーセントと思って安心していた
ふみちゃん



くしゃみしてるなぁと思ったら
様子見する間もなく
発熱 食べない ぐったり 酷い鼻づまり
受診して治療してもなかなか回復せず
熱も下がらない・・・
あの嫌な病気がふと頭をよぎる

温めて温めて 少しずつ食べさせて
最初のうちは毎日通院

3週間以上かかりやっとこさ元気になりました。


少し良くなった状態







ワクチンの副作用だったのかもしれないなあ

遊べ遊べ遊べ










元気過ぎるくらいでよろし






シロさんはちょっとだけこわい


指を差し出すと
じっと見る


お!舐めるのか?


と 思ったら


パンチを頂戴しました





そして 何事もなかったかのように
元の顔に戻る。

でも シロさんパンチは
忖度パンチ
爪も出してないし
ちゃんと力加減している。

距離をはかりながら仲良くなれると思う。
シロさん頑張ろう





「私は頑張らない」 ブリトニー





だがしかし 
嫌々ながら触らせるようになったのよ。







お問合せは

ka550220@yahoo.co.jp



譲渡会予定

第123回リトルパウエイド譲渡会
日時 1/9(日) 13~16時
会場 セオコルニーチェレンタルスペース
   桑名市星見ヶ丘2-602


第124回リトルパウエイド譲渡会
日時 2/13(日) 13~16時
会場 セオコルニーチェレンタルスペース
   桑名市星見ヶ丘2-602







最新の画像もっと見る