Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

夜明けのスキャット

2011-12-27 19:00:45 | 猫紹介


ルルルルル ルルルルル ルルルルル ルルル~ル
ラララ  ララララ パラパ パラパラ
ルルル  ルルルル 

エンドレススキャット・・・・


怒涛の再紹介シリーズ  ルル編

ダンボール箱に入れられ 山の中に棄てられていた 
ルル ♂ 推定1~2歳


大きな骨格にもかかわらず 体重は2㌔しかありませんでした。

いったい いつから そこにいたのでしょうか?

棄てた元の飼い主が 迎えに来てくれるのを じっと待っていたんでしょうか?

衰弱して 保護された時は 歩くのもやっとだったと 聞きました。

保護主のタクママさんの元で 健康を取り戻し 今では元気一杯です。

つらい目にあわされたのに、まだ人間を信じて ゴロゴロ甘えるそうです。

棄てられたのは 不幸だったけど・・・・

タクママさんに見つけてもらえて・・・・

ルルちゃんは強運な子だと思います。


大丈夫だよ きっときっと ルルちゃんの未来は 明るいから・・

みんなで祈ってるよ。 

ルルちゃんの一生を託せる 里親さんが見つかることを




保護主 タクママさんからのメッセージ

ルルさんは本当に大人しく賢い猫さんです。

抱っこも大好きで、ギュッて抱きしめてくれます・

ただ、男性は怖いみたいで逃げます。

うちに来てから、体重も増えました。

毎日大好きなモンプチの缶詰を食べています。

本当に本当に可愛いルルさん・です。



ルルルルル ルルルルル ルルルルル ルルル~ル
ラララ  ララララ パラパ パラパラ
ルルル  ルルルル 


ルルルル  ルルルル  ルルルル ルルルルルンララララ  ララララ



やかましい by おせんちゃん



里親さん募集中
ルルちゃんに幸せな未来を・・・
お問い合わせはこちら






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る