Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

ハリケーンガール

2018-07-28 20:00:45 | 猫紹介






まるも




ちっちゃくて 腫れた目が痛々しかった

いたいけな子猫は

保護から三ヶ月経て

目の状態も固定し

大きくなって 大きくなって・・・・・・元気に育って

元気過ぎて・・・・・




傍若無人なお嬢さんに成長した

お世話する はるごま隊長の手は穴(噛まれる)と傷(引っ掻かれる)だらけ

人馴れしていないわけではなく

目の保護のため エリカラでケージ生活が長く

猫同士のふれあいが圧倒的に少ないこと

アーンド 元々の性格の激しさ

アーンド 目がみえにくいことからの恐怖

がブレンドされ ハリケーンまるもが形成されたと思われる。

噛みつき引っ掻く子猫が欲しいという里親さんは

多分日本中に3人くらいしかいないだろうし・・(いるのか??)



「困ったわ どうしたらいいのかしら」

と 猫の幼稚園 園長に相談

「幼稚園に放り込んで社会化訓練したらええんちゃう」

というありがたい言葉をいただき

善は急げと 入園させていただきました。


眉毛健在


目が見えにくい恐怖がどんなものなのか

想像するしかないですが

それを乗り越えて

家猫として 人や猫とお互い大きなストレスなく暮らせるよう

まるも ちょっと穏やかにを目標の

短期留学となりました。




園長よろしくおねがいいたします。


授業参観希望の皆様

怖いもの見たさ 

可愛い まるもに会ってくださいね






















3710現場での活動は引き続き行っております。
現場へ流入する猫 遺棄される猫 ゼロではありません。
昨年の悲しい出来事を踏まえて
公にできないことも多々ありますが

ご支援いただけたら幸いです。

口座名 名古屋港TNRプロジェクト3710

★ゆうちょから
記号 12040
番号 14735171


★他銀行から
ゆうちょ銀行
店名 二〇八
普通預金 口座番号 1473517

















里親様募集中


★お写真ぽちっとしてね・・・募集記事にワープするでね


黒男 ♂ 1歳 人馴れ◎






ぽちお願いします



にほんブログ村        





今後の譲渡会開催予定 




第82回リトルパウエイド譲渡会

日時 8月5日 11時~16時
場所 セオコルニーチェレンタルスペース
    三重県桑名市星見が丘2-602



熱田譲渡会

日時 8月26日 11時~15時
場所 名古屋市熱田区三本松町
三本松交差点 南100メートル







ぽちお願いします


にほんブログ村







最新の画像もっと見る