Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

譲渡会御礼と若草姉妹

2022-11-17 13:14:59 | 猫保護
😓😓😓😓驚愕の1week


桑名市セオコルニーチェでの譲渡会
無事終了しました。


あきた君
ご縁はありませんでしたが、
たくさん抱っこしていただき
ご満悦
無理矢理踊らされても
達観の眼差し
ホントにナイスガイ
また頑張ろう
HGI隊長よろしくねー😘



ご来場の皆様
ありがとうございました。



Y田様 i藤様
ご支援ありがとうございました。
美味しい差し入れもありがとうございました😊







わたくしは

ホイホイ君を譲渡会前々日に
里親様宅にお届けし


愛の手作りケージで
緊張中

i様ありがとうございました😊


なので
今回の譲渡会は

猫無しのランチ参加だったのです
猫無し…
無し…




無しじゃねーんだよ😱😱😱
保護子猫4匹いるんだよ





フランソワ
猫倉庫に遺棄
ゴロゴロ甘々
穏やかな子






メアリー
猫の泉
まぁまぁゴロゴロ
上品







メグライアン
猫の泉
シャー付きゴロゴロ






白鳥市子(別名シャー子)

ご近所エリア
シャー後
ゴロゴロ進行中







1週間で子猫4匹
しかも
毎日1匹づつ
保護してたんだヨ



隔離期間が必要だから
無理を承知
なりふりかまわず
我が家 Ⅿ子ちゃん宅 
HGI隊長宅 預かりさん宅
に振り分け
ホッと一息ついたら木曜日だった。


4匹とも♀だった。
怖い怖い怖い
保護できてホント良かった。

4姉妹ってまるで若草物語だな。
(姉妹じゃないけど)

来月譲渡会には行けるかな

年末まで穏やかに過ごしたい。

それぞれの母猫も探し出して
TNRしなかんでな。


😓😓😓😓😓
後日追加保護


この子たちは
月齢も性別も毛色も全てわからない時点で
猫友さんが引き受けてくれましたので
安心して手づかみしてきました。

もう感謝しかないです。
ありがとう



最新の画像もっと見る