@みぃくりぃダイアリー@

日々の出来事を自己満足に。
生きているってすばらしいですね。

夏休み終了~

2009年08月18日 14時20分44秒 | R i n の 生 活☆

⑧月⑱日(火)

 

みなさん、こんにちゎ

あれ?

 

⑦月って終わってたんだwwワラ

気づけば、⑧月も後半・・・早いですね

 

久しぶりにパソコン開きました(汗

 

みなさんはどんな夏休みを過ごしているのでしょう

これから皆さんのブログめぐりをしてきまーす

 

私はといいますと・・・

まぁ、記事にするようなことは何もしてません(笑

小淵沢のアウトレットへ行き

 

駒ヶ根の千畳敷カールへ行き暴風雨にさらされ

 

南部の火祭りへ行った。。。と

 

思い出すと結構遊んだなぁ(笑

 

 

それはさておき

 

明日から実習が始まります。

かなり緊張して、なんだか落ち着きません

 

明日から②週間は近所の保健所で、

それからまた②週間は精神科の病院で実習です。

 

主に、相談業務がメインになると思います

 

けど、正直今はなんだか心がソワソワ・・・

私、①ヶ月もやってけるかしらちと心配。

・・・

ケド ダイジョブ ダイジョブー

 

といった感じで、テンションも空回り

体もだるだるダルメシアンな感じで

暑さのせいか、イライラ・・・わがままRinちゃんに大変身

そして、いつものごとくマイナス志向が始まり

涙もろくなっています

なんだろう

こうゆう時ってありませんかね

 

今は、ミスチルの音楽を聴きながらブログかいてます

桜井さんの声、ミスチルの歌詞、なんて癒しなんでしょう

 

心に染みるなぁ・・・

 

今聞いているのは、こちら。

抱きしめたい」です

素敵な歌詞ですよね、こんな気持ちをいつまでも持っていたいと思います・・・

 

まぁそんなこんなで、(どんな??

次の更新は・・・・また1ヶ月くらい先かしら(笑

実習なくても1ヶ月近いけどww

 

今の楽しみってなんだろう

そうだ、今週金曜日は花火大会です

 

去年は①度も浴衣着てない

花火大会に行ってない

お祭りに行ってない・・・と夏をエンジョイしていないので

 

ちょっとたのしみですいけたらいいなと願って

 

とりあえず実習がんばりまっす

みなさん、夏ばてには気をつけてください

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込みありがとうございます。 (あにき)
2009-08-18 15:11:00
うちのブログにご訪問いただき
コメントまで・・・
感謝感激雨あられですぅ
なんちゃって。

実習ですな。
すごいなあ。
大変だろうと思いますが
いい経験になるんじゃないかな。

ぼちぼちねー。
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-08-18 20:38:18
Rinちゃんお忙しそうですねぇ!
もうお休みも終わり?!でも、満喫されたようで♪
試験も終わって実習のみなのでしょうか。。
実習って緊張しますよね~。
それに相談業務なんてすごいなぁ。。
でも、きっとRinちゃんなら大丈夫!
自信持って行ってきて下さいね~♪
返信する
ダイジョブ ダイジョブー (ホワイトぷーさん)
2009-08-18 23:24:55
白プーは出勤時にテンションをから少しでもになるように…
運転しながら好きな曲と呼吸法で気分をかえています。(帰りは疲れていてもルンルンです)

1ヶ月の実習
体調に気をつけてがんばってください!
ドジも実習の宝です…。

「ファイト!!」
返信する
ぁにきさんへ♪ (Rin)
2009-08-21 21:54:09
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます☆
ボチボチ、実習がんばってきまーす^^
返信する
欲張りママさんへ (Rin)
2009-08-21 22:17:28
ママさん、コメントありがとうございます♪
夏休みはいちお形式上は9月末までなんですよ・・・
けど、実習やら集中講義やらで事実上休みはもう終了しましたwwワラ
とりあえずがんばってきます☆
返信する
ホワイトプーサンさんへ♪ (Rin)
2009-08-21 22:32:50
訪問&コメントありがとうございます♪
呼吸法かぁ、いいですね^^あたしも学んで朝からテンション下げないようにしたいもんです(笑
ドジも宝にがんばってきます☆
返信する
Unknown (もんち)
2009-08-28 19:56:13
無事に退院しましたよ
入院中は 心配かけてすいませんでした

只今 リハビリ真っ最中!
これからも もんち共々よろしくお願いします。
返信する
(*^▽^*)/ (eiko)
2009-09-06 17:11:32
お久しぶりです(*^_^*)ゞ
もう9月なんですねっ!!!早いぃーーー
朝晩涼しいんですが昼間はまだ暑くて
うぅ~ちゃんとゴロゴロしています(*^_^*)ゞ
ミスチルいいですよねっー☆
私のブログに遊びに来て下さるお友達がファンで
コンサートがあると凄く喜んでます(*^▽^*)/
返信する
リんちゃん☆ (ゆい)
2009-09-07 01:29:26
久しぶりぃぃ~♪
リんちゃん元気かなぁ??
最近忙しそうだねぇ(´・д・`)
たまにはゆっくり休める日を作ってねw
ミスチルの『抱きしめたい』いい歌よね♪
わたしも大好き(○´∀`○)ノ
返信する