外面だけいいブログ

日頃の趣味でのノウハウを書いていくブログ。

復活気味。。

2008-11-19 17:12:15 | 日常
10月の途中からここ最近までやたらと仕事が忙しく更新できなかった

暇な時にポツポツと書きたいブログなので、今日までのサボリはよしとしよう

でもブログを書かない一カ月の間も物欲だけは健在でしたっ

最近買ったもの
PLAYSTATION 3(80GB) セラミックホワイト(グランツーリスモ5プロローグSpecIII同梱)

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


Apple iPod touch 16GB

アップル

このアイテムの詳細を見る


落ち着いたらこの辺のことを書けたらいいなぁ

3週間ぶりにクライミングに行ったら、意外に調子がよかったっ

でもまた腕が痛くなった。。

病院嫌いだけど、日常生活に不便を感じるくらい痛いので今週末は行ってこようと思う。。

たいしたことないといいなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-29 04:07:49

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://Vsa9pjA.bikubikubikini.com/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-25 00:36:22

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://TfvjG6s.clayfis22fjs%2enet/
返信する