一期一会NO3

ワード絵や写真などを投稿して行きます

富士山

2021-01-27 19:56:11 | 日記

    

     富士山に 初日の出  今年初めてのichieoffceのお絵かきです

 

      

 2020年2/27日の富士山です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 椿 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホープ)
2021-01-27 21:38:48
こんばんは。ホープです。
富士山の初日の出の絵、きれいですね。
昨年2月に撮影された富士山、麓まで雪を抱き、こちらもすばらしいです。
また見せてください。
富士山 (ホープさんへ)
2021-01-28 08:20:01
老いの癒しブログにホープさん知子さんお越し頂き有難う御座います
 車の免許も返上した今では富士山の写真を撮
ろうと思うと高層ビルや電線に阻ばまれ富士山だけを
撮る事が難しくなりましたが稀にドライブした時に出会った富士山です
Unknown (ほどあき)
2021-01-28 08:57:15
初日の出綺麗ですね。最近やっと富士山らしく雪が多くなりなした。
Unknown (喜美)
2021-01-28 09:37:13
昔は学校に行くのに前に大きな富士さん毎日
見ながら行きました 懐かしいです
富士山 (ほどあきさんへ)
2021-01-28 13:29:16
ほどあきさんコメント有難う御座います
世界遺産の富士山を見た時は「あ~ラッキー」と思ちゃいますね
富士山 (喜美さんへ)
2021-01-28 13:40:36
コメント有難う御座います
そうそう 喜美さんは生家は沼津でしたね。
毎日富士山を眺めての生活が当たり前の事ですよね。
だから性格も大らかなのかも


日記」カテゴリの最新記事