彼の尻尾、彼女の爪痕

His tail, my scar with her claw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トロNEKO)
2011-02-15 00:10:32
さすが素敵に撮られてますね。
機材が良ければ私でも撮れる!ってわけじゃないですが、
カワヰさんの影響をうけて、いいカメラ&レンズ欲しい病がムクムク~
昨日はヨドバシにも立ち寄って見ましたが、
さすがにα900は衝動買い出来ませんでした(TT)

お預かりしたDM、谷六の「ひなた」さん、
京都の「キトゥンカンパニー」さんへ配布済。
奈良方面へは今度の日曜日にでも行ってきます。
微力ならが、ウチのブログでも告知活動させて頂きます!
返信する
Unknown (カワヰ)
2011-02-15 07:15:09
高い機材の良いところは、
・機材に向いていた気持ちが被写体に向く
・撮りたくなる
・機材ではなく腕が必要ということが再確認できる
ところでしょうか。
こう書くと全くいい写真とは関係ないみたいですが、不思議と効果はありました。凄くありました。(残念ながら、この写真には効果は出てませんが。)

DMの配布などなど、ありがとうございます。
奈良では、キャットテイルと寧估庵に置かせていただいています。
準備に忙殺されていますが、ちょっとでも良いものにしたいと思います。
返信する

コメントを投稿