彼の尻尾、彼女の爪痕

His tail, my scar with her claw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通勤ネコ)
2012-09-27 10:13:18
広い道路を猫さんが独り占めで!!
人も車もいないのに、信号機だけがきっちり仕事をしていますね。
なんだか心がひかれるシーンです。
これは車から撮ったのでしょうか。
それともカワヰさんも道の真ん中で?
返信する
Unknown (カワヰ)
2012-09-27 19:33:59
真夜中なので交通量はほとんど無いのですが、わざわざ道の真ん中で止まって欠伸していました。ちょっと心配ですが、ずっとこうして暮らしてきたのだから彼らにとってはこれが日常なのでしょう。
青信号の横断歩道を渡る途中で立ち止まって撮ってます。猫と違って、私には寝転がって撮ったりする余裕はないですね^^;
返信する

コメントを投稿