彼の尻尾、彼女の爪痕

His tail, my scar with her claw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅お蝶)
2013-09-21 20:30:16
あんらまぁ~・・・。
こんなに素敵な和風のお玄関に、思いっきり爪を立てて
爪とぎを・・・。\(◎o◎)/!

もう力いっぱい、めいっぱい、やっちゃっていますね(笑)w
住人の方、気づいているかな?
やっぱり犯人が可愛いから、赦してくれているのかな?(*^_^*)
返信する
Unknown (カワヰ)
2013-09-21 21:11:19
気づいているかな?うーん、どうなんでしょうね。
日中はこの子達は隠れていることが多いので、案外気づかれてないのかもしれません^^;
このあたりだけ少し古風な街並みになっていて、今年の夏はよく撮りに行きました。ちょっとご無沙汰してましたが、また様子を見に行こうと思います。
返信する

コメントを投稿