彼の尻尾、彼女の爪痕

His tail, my scar with her claw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅お蝶)
2013-10-02 21:17:34
河井さんめがけて こちら側に跳んで来たのですね~^^♪
なんて人懐っこい、可愛い猫ちゃん❤(^-^)♫♫♬

この後 河井さんは、しばらくこの子と「撫で撫でタイム」を過ごしたのでしょうか??(*^_^*)
返信する
Unknown (紅お蝶)
2013-10-02 21:22:07
訂正
2行目の変な数字は、「音符マーク」が、なぜだか
上手く変換されず、こんな風になりました・・・。(*_*;
すみませんw (^_^;)
返信する
Unknown (カワヰ)
2013-10-04 04:35:41
この後、撫でたら甘噛み&後ろ足ケリケリされました^^;
近所の学生さんに可愛がられているそうです。

それから、このブログ、絵文字がうまく入らないみたいなんです、こちらこそすみません。
返信する

コメントを投稿