彼の尻尾、彼女の爪痕

His tail, my scar with her claw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kiryu)
2010-10-27 12:39:52
 こんにちは。

 気持ちよさそうに寝ていますね。
 このコは下の茶猫ですかね?
 このところ近所での猫写しかできず、あの場所にも行けていません。
 ところで、ブログのリンクリストにも載せさせていただきました。
 今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (カワヰ)
2010-10-27 18:58:24
場所は同じなんですが、子猫の茶猫ではなくて、一番大きな茶猫なんです。
お忙しいですか?あそこは、少し猫の数が減ったみたいです。いなくなったということではなく、一箇所ではなく時間帯によっては散って過ごしているようです。なかなか追うのが難しくなってきました。
ブログ、大変大きく取り上げていただいて、恐縮です。ありがとうございます。ここのところ、桐生さんの所からのアクセスが一番多い状況です。
返信する

コメントを投稿