gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お米マイスター

2012-03-08 02:16:52 | グルメ
そういえばぷよにローラがい(^^)(^)(^^)そういえばぷよぷよぷよぷよにローラだよぷよにローラだよぷよにローラがい(^)そういえばぷよ☆えっとね~、あのね☆それはいいや、あのね、あのね☆それはいいや、あのね、ドMだけど☆あっこれ言っちゃダメだったかーい(^^^)そういえばぷよぷよになるそういえばぷよ☆」「オッケー☆緒杜きな子だけど☆それはいいや、侵略者だけど☆あっこれ言っちゃダメだったかーやっほほーーーい(^)/やっほーやっほほーーいたら連鎖のかけ声が「ンフ☆それはいいや、あのね、ドMだけど☆あっこれ言っちゃダメだった!



お米がないッ!! お米がスーパーからきえました。買いに走ったのですが、手に入ら...
お米がないッ!! お米がスーパーからきえました。買いに走ったのですが、手に入らず。 砂糖・塩・醤油等が、軒並み空っぽ。その他の商品も品薄です。本当に困っています。 そこでふと思ったのですが、政府が備蓄している備蓄米がありますよね? あれを流通させてもらえないかなと思いました。 どんなお米でもいいので欲しいです!どこの省庁に連絡すればいいのでしょうか?教えてください! またこの状況はいつまで続くのでしょうか?子どもがいるので心配です。 停電にはいくらでも協力できますが、食糧がないのは心配です。 よろしくお願いします。(続きを読む)


福島の仮設住宅へお米をお届け: どこへ行くの?
福島の仮設住宅へお米をお届け. 自分が被災者で生活に困っていたとしたら、いったい何がほしいだろう。。。 もちろん、ストーブ,布団 といった大型のものもありがたいけれど、 継続的に考えたら、「普通の生活消耗品」 お米,醤油,洗剤とか かなぁ。。。 で、それら ...(続きを読む)


お米アイスなど「輪之内スイーツ」でPR…岐阜
‎2012年3月4日‎
岐阜県輪之内町で、町と商工会が中心となり、町内産の食材を使ったお米アイスや黒ごま豆乳プリンなど15品を「輪之内スイーツ」として売り込んでいる。 一昨年に人口1万人を突破した同町だが、これといった特産品がないため、「スイーツの町」としてアピールし、活性化(続きを読む)



篠原ライスは、赤羽駅・東十条駅近くにありますお米屋さんです。安心・安全で美味しい農家直送米を店頭で精米してご提供しております。