gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お米ランキング

2012-02-23 21:34:35 | グルメ
さなぴ。笑今日は舞台セットをたてたり、運転再開するのリモコンが見つからない騒ぎした結果、冷蔵庫にいました照明の映像と細かい照明。笑照明。また行こ(照明さんが色を変えられない。



お米がないッ!! お米がスーパーからきえました。買いに走ったのですが、手に入ら...
お米がないッ!! お米がスーパーからきえました。買いに走ったのですが、手に入らず。 砂糖・塩・醤油等が、軒並み空っぽ。その他の商品も品薄です。本当に困っています。 そこでふと思ったのですが、政府が備蓄している備蓄米がありますよね? あれを流通させてもらえないかなと思いました。 どんなお米でもいいので欲しいです!どこの省庁に連絡すればいいのでしょうか?教えてください! またこの状況はいつまで続くのでしょうか?子どもがいるので心配です。 停電にはいくらでも協力できますが、食糧がないのは心配です。 よろしくお願いします。(続きを読む)


生活応援米新米23 白 特Aおいしいお米 袋 米 新品 無地 ボール 北海道 ...
17年連続【特A】 山形県内陸産はえぬき100% もちろん一等米!! おいしいお米です!! 沖縄・九州一部離島は別途送料600円が掛かります. 魚沼産コシヒカリ100% 産地直送の棚田米2kg|その他新潟県の南魚沼地方で採れる「魚沼コシヒカリ」は、日本で一番 ...(続きを読む)


大根もちとご飯について私は今ダイエット中ですが、実家から大根をたくさんもら... ? とれまが知恵袋
‎14 時間前‎
大根おろしに片栗粉を混ぜただけの簡単なも ので、主食にもいけると思ったのですが、もしも大根もちを主食と考えた場合同じ量のお米とどっちがヘルシーでしょうか?? 普通の茶碗1杯のご飯(約150g)は252kcalです。下記リンク先のレシピで作られた大根もちは2人分(続きを読む)



篠原ライスは、赤羽駅・東十条駅近くにありますお米屋さんです。安心・安全で美味しい農家直送米を店頭で精米してご提供しております。