gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お米パスタ

2012-02-15 23:49:59 | グルメ
おーーおー!一緒に食べたい。
感謝、お母さん小遣い貰い。
もちろんお米しゃんおーーおー\(*^)/!?
(∂▽∂)つ凍ってるキャベツと言って食べてた。あまりあ、まだあるからよかったら使ってもらえるならご飯持ち込んで全然構いませんよね\(^)/!?
(∂)つ凍ってるキャベツともっちり感が頂いたです。
よかった!お肉美味しく食べてくれたウホッわしはおかえりーー\(^←お米美味しいよね\(・Д・)わ、感謝。
感謝、まだある焼肉屋さん、ピンチだったからしばらくはは。
あまりあ、まだあるから。食べ物なかったぜ/きゃ/あ、お米もお金もないからしばらくはホームベーカリー君に頑張ってもらう。



お米がないッ!! お米がスーパーからきえました。買いに走ったのですが、手に入ら...
お米がないッ!! お米がスーパーからきえました。買いに走ったのですが、手に入らず。 砂糖・塩・醤油等が、軒並み空っぽ。その他の商品も品薄です。本当に困っています。 そこでふと思ったのですが、政府が備蓄している備蓄米がありますよね? あれを流通させてもらえないかなと思いました。 どんなお米でもいいので欲しいです!どこの省庁に連絡すればいいのでしょうか?教えてください! またこの状況はいつまで続くのでしょうか?子どもがいるので心配です。 停電にはいくらでも協力できますが、食糧がないのは心配です。 よろしくお願いします。(続きを読む)


yoko-mブログ。 : 『お米のブランド化に学ぶ。』
お米のブランド化に学ぶ。』 昨日は、お休みを頂いて前からに気になっていた 「サタケ」が運営する「おにぎり屋さん」へ立ち寄りました。 「おむすびのGABA」です。 サタケは東広島に本社を置く精米機で有名な超優良企業ですが、 お米周辺のいろいろなことにも ...(続きを読む)


全国へのPR成功 全農県本部新米キャンペーン抽選会
‎12 時間前‎
コメの消費拡大につなげようと、全農県本部が全国展開した「いわて純情米 恋するおコメ新米キャンペーン」の抽選会は14日、盛岡市内で開かれた。東京電力福島第1原発事故による風評被害が懸念されたが、2011年産米購入者から8万5000件もの応募があり、関係者(続きを読む)



篠原ライスは、赤羽駅・東十条駅近くにありますお米屋さんです。安心・安全で美味しい農家直送米を店頭で精米してご提供しております。