富津新港

2017-06-07 00:25:17 | ど素人が釣り初めました。
行って来ました、富津新港!夜釣りでイカ狙いから、エサ釣りまでやりましたがボウズでした😅
さすがに船橋港よりいいですね。
小魚がボイルしてるのをあちこちで見かけました。
集光器をたいてるひとは、イカかかってた見たいですが、やっぱり釣り場の釣り方を知らないと厳しいですね
やっぱり船橋港に戻って修行します🎵

釣れないパート2😥

2017-05-25 23:33:52 | ど素人が釣り初めました。
船橋港通い詰めていますが、釣れません😥魚はボイルしてるし、ルアーもイロイロ試しましたが、さっぱりです。
まあ、初心者の練習、スキルアップには丁度いいと思って頑張ります☺️

釣れない😅

2017-05-18 13:30:47 | ど素人が釣り初めました。
バチ抜けが終わり、さっぱり釣れなくなりました。バイトはウジャウジャいるし、釣り方が悪いとおもって頑張ります

(T△T)

2017-05-12 23:06:40 | ど素人が釣り初めました。
予想通り、シーバスやアジが跳ねる絶好の時間でしたが、当たりなし!やっぱり釣りは難しいですね

今日はいけるはず!

2017-05-12 12:23:08 | ど素人が釣り初めました。
今日の満潮は18:20、ちょうど夕マズメにピッタリなはずですね✨出撃して来ます😊