あおいろにっき。

あおのまったりおぶろぐ(´ω`)
ぼちぼち更新していきまーす♪

新しい服

2009-07-17 13:35:43 | Weblog
おはよ-ですッ


今日はテンション上げる為に
新しい服を着てみました

通販で買った服ですがwww


いつも動きやすさ重視のテキトー服なので
今回は女の子みたいなトップスをチョイスしたよ!!←



今日はぴゅあです
でわ行ってきま-す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってちょっ♪ (リムリム)
2009-07-17 14:07:53
カワユスな服Getしたんだねっ♪
今日は出勤なんだねっ♪
頑張ってちょっ♪
返信する
みたいな? (六波羅探題)
2009-07-17 18:52:55
あおさん、こんにちわ。あおさんの服のチョイス、良いと思いますよ。おとぎの国の和製アリスと浴衣DAYの浴衣は、かなり似合っていたと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。