K’S BLOG

K’S BLOG

朝から

2005-07-21 12:17:01 | Weblog
ブログ巡りしてましたところ(勿論検索は“吾郎”)、阿部和重対談集(近日発売)というのにひっかかりました。
私は全く知らない作家の方ですが、数名の対談相手の中に、ごろちゃんの名前が。
アマゾンでも近日発売となってたので、発売日がわかれば、どんな本か本屋でチェックしたいと思います。
それといよいよソムリエDVD!!明日発売。
無事届きますように。。。発送メールは明日だろうなぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2005-07-21 14:01:35
おっ、それはどのような本なのか、気になりますねぇ。ゴロちゃんいつの間に対談を・・(^^;

ukzさんのゴロちゃん情報探しはすごいですねぇ。

思わずお辞儀したくなる。(意味不明 笑)
Unknown (ukz)
2005-07-22 15:07:04
いやぁ~、ゆきさんの思いに比べれば、足元にも及びませんよ~(たまたまなんだから)。

ブログ巡りばっかりやってて、書く方が面倒になったりしてるんですわ。