K’S BLOG

K’S BLOG

カウントダウン

2005-07-07 00:04:13 | Weblog
いえ、あの、1.ボーナスです。念願のっ
昨夜ようやく8日に出る、と聞けました(遅っ)
これで安心して「M~」のBOXの支払い(カード)と、月末のBOX支払い(ソムリエ)は安泰だ。

あと、2.ピアノの発表会。
10日がリハで16日本番、なのに(金曜練習日)、2人とも、まだまだなってないっ
長男は特に、今年で最後なので、と思って、いつも通りにうるさく言ってたら、「うるさくて集中出来ひんなんて言った!!
こいつ~、ちゃんと弾けてたら、私だって文句言わへんわっ!!
曲やで、曲!!強弱が足りひんっ!練習曲と違うねんから感情入れなさい!!とうるさい私に、「先生はそんなん言わへんもん」と言って聞いてくれません
次男は、部分練習ばっかりやって手が痛いと言っても、まだやれ~!!と言う鬼母に、でも、やってるうちうまくなってる事を自覚して、「お母さん、ピアノの先生になったらいいねん」と、一応ヨイショをしてくれますが。
とにかく、これが終わらないと、野球の試合やビアパーティや夏期講習や臨海や合宿の事(8月の予定については完全白紙)など考えられません。。。

そうそう、今日はTV誌立ち読み日、で、Wink upにごろちゃん載ってるという事で見てきました(金欠病の折)。
昨日だったかな?本屋覗いた時、Myojoが1冊、ポポロが無いのには驚いた!!
発売日は山積みだったの覚えてただけに。。。

最新の画像もっと見る