大好きなバイクとギター

大好きなバイクとギターについて人知れずゆっくりと、時々書き綴ってみたいと思います。いつまで続くかな。

北海道旅行

2023年01月22日 | ギター
2022年の夏、6年ぶりに北海道ツーリングに行ってきた。
6年前派手に転倒し愛車を置いて夜行バスで東京に戻り(もちろんバイクは後日陸送していただいた)その後北の大地から足が遠のいてしまっていた。

還暦を迎え下肢筋力の衰えを感じている。センタースタンドを起こすことも一苦労するくらいに体力の衰えを感じる。
長距離の走行に少しだけ不安を感じたが「退職前に一度北の大地を再び見に行こう!」と自分なりのきっかけを強引に作り仙台港発のフェリー乗り場に向かった。

振り返ると台風と重なりツーリング中のほとんどを雨とともに過ごしたが結果的に行ってよかった。

今更だが、少しづつ昨年のツーリングの備忘録を書いていこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿