Do*休日ぶろぐ~土曜日と休日に更新するブログです~

今週の1枚(6)

ブログ開設から1年、今日も「運転日」がやってまいりました😅
いよいよ2年目に入ります。
各駅停車のように、のんびりとマイペースでやっていきますので、これからもよろしくお願いします。

さて、今週の1枚は…
オバサンのパソコン作業スペースに貼ってあるこのポスター…


Suchmosのポスターです。
2019年に横浜スタジアムでのライブが決まった後、特集されてました。

実はオバサン、Suchmosの音楽聴いてからのめり込んでしまいました。
きっかけはホンダのCM。

Stay Tuneという曲をバックに車が颯爽と走る。
サビの部分のベースがあまりにもカッコよくて、それ以来ハマりました。

2018年のパシフィコ横浜でのライブ、そして2019年9月の横浜スタジアムのライブも行きました。

ベースのHSUさんを間近で見て、年齢を忘れてはしゃいでいました。
ライブに一緒に行ってくれた上の子には、「お母さんめっちゃ揺れてたけどリズムがおかしくて笑える」と言われたわ😅
グルーヴな曲聴きながら、私のノリが盆踊りだったのか⁉️

横浜スタジアムのライブが終わってしばらくしてから、活動休止。
復活を楽しみにしていたのですが…

50代のオバサンでも夢中になる素敵な音楽をありがとう😢

最近の「今週の一枚」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事