徒然日記

気ままに更新日記です

BORDER5

2013-04-06 00:49:49 | Weblog

発行日は5/17だけども、一部書店さんで予約販売を今月はじめるそうです。

その際特典をつけたいと担当Dちゃんがゆってるんですが皆さん特典何が

いいですか?(笑)

Dちゃんに何かいい案ないですかっていわれてて。

う~~~ん私がもらって嬉しいものを考えるんじゃなくて

読者さんが喜ぶものをってのがこれまた難しい・・・。

同人誌のノベルティだと自分の作りたいものとかで簡単なんだけどなあ。

前回は書店別で絵柄の違うファイバークロス・・・だったような気がします。

コミックスに付属するものなので大きくなく、かさばらず、が基本のようです。

来月だし、用意する期間がほぼないんですが(汗)

こんなんがいい!ってご意見ありましたら、HPの拍手ボタンのとこに

メッセージいれてくださ~い。参考にさせていただきま~す


最新の画像もっと見る