河童さん

あれやそれ

Enderal メインクエスト その12 クリア

2023-07-17 19:01:35 | ゲーム

機械??

あっ、確かに機械だ。

何やら詳しい感じ。

精神も感情もないの?何者?。結局、最後まで分からず。

こいつがっ。

目らしい。

ずっと見てたらしい。

相当な過去人?

浄化を乗り越える方法を見つけた?

ゴリアテだって。

ゴリアテって墓標だったの。あの巨大戦艦は、墓標だったのか(謎。

人じゃなければ浄化されないと。

まぬけ。

都合よすぎな機能。

いいように操られたっぽい。

え”、その時点で死んでた?

上位者に作られたらしい。

OPで死んでました。

全部、予定通りでした。

ラピュタ。

結局、滅亡の理由は分からず。

上位者に勝つ方法。

すでに浄化が始まってる。

終了したい?

はい、裏切り来た~。うざっ。

生きてた。

めっちゃ雑魚が出る。

バリアで攻撃が当たらない。

たまに攻撃あたる。

何度もバリア状態とバリア解除を繰り返して、延々雑魚相当とボス機械攻撃を繰り返す。めんどくさっ。

いちおうラスボスだったんだが、うざすぎる。

 

浄化の影響。

自分は肉を持たない存在なので、人類とは言えないが。

聖堂も落ちてた。

敵将。ここまで来てたのか。

まだかろうじて生きてた。

スターシティーで退避。

って、またOPのクソかよ。うざっ。

起きたらスターシティでした。

唯一の生き残り。

ED。

クソっ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿