河童さん

あれやそれ

Oblivion 帝都 シェイディンハルのクエストその1 コロールのクエストその2

2023-07-23 17:25:58 | ゲーム

塔の周辺は墓地だった。

塔の下は王宮だった。

何やら怪しい奴が店やってる、のか?

怪しい。

新聞社はカジートがやってたのか。

アカヴィリって日本刀っぽい奴では?

競争しないのか。

ソロニールは何故そこまで安値で売れるのか。

安い店で買うよなぁ。

調査クエスト。

おぉ、ここにもアカヴィリが。

城主になったバトルホーン城の家具買い戻しクエスト、、、、高い。

品揃えを調査中。おだててみる。

ほほぅ、友達が仕入れてるのか。

友達と密会中。

次の入荷情報。

はい?仕入れてるわけじゃないのか。

逆に脅されてる。

アガマーを追跡。

アガマーが出かけた後で、家に侵入して調査したら、まさかの。

知らなかったみたい。

霊廟に入ったアガマーを追い詰めた、と思ったら、罠でした。

アガマーと護衛を倒して、周辺を探索して、証拠品発見。

寄付か、なるほど。

互助会にも入るのか!本当は、いい奴だったんだな。

報告。

吸血鬼の家に侵入した。

逃亡先判明。

ローランドを追い詰めたと思ったら、、、なぬ?吸血鬼、最低だな。

吸血。

こんな最後やだな。

吸血鬼強い。

なるほどなるほど。

情報を得た。

食料?血じゃないのか。

潜伏場所か。

そこへ向かう。

風景、綺麗。

吸血鬼と戦う。

ゾンビまで居る。

しかし、吸血鬼が強すぎて、どうにもならんので、一端放置する事にした。

以前中断した、魚とりを再開。

魚強い。

何とか12枚集めて報告。

水中呼吸来たぁぁぁ。まぢか。魚強かったけど、頑張って良かった。

シェイディンハルへ向かう。

ん?居ない?別人?

罰金額が高くなってる?

クエストの予感。

彼?やっぱり別人か。

兄弟だったのか。

ポイ捨てで罰金かよ。ってか、1年で稼ぐ額が5G??

大学入りてぇ。

自分で言うか。

すげぇ執事だな。

洞窟探索へ向かう。

強そうな名前。

山賊も居た。

コロールで兄弟再開。

クエスト継続か。

クエスト継続来た~。

適当な情報だな。

詳しい人居た。

向かう。

途中にあった砦に入ったら、亡霊が。

吸血鬼まで居た。

コロールに戻って吸血症を治す。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿