河童さん

あれやそれ

Oblivion シヴァリング・アイルズその1

2023-09-09 18:24:03 | ゲーム

シヴァリング・アイルズ再開。

前回は、入った時点で、すぐ戻ったので、再度突入する。

 

入って戻るとみんな狂ってるという謎の穴?へ入ると、そこはシヴァリング・アイルズでした。

新しい敵に、ワクワクする。

変な像。

人が居た。オブリビオンだけど、人なの?デイドラなの?

町があった。

ゲートキーパーが、狂気の門を守ってるらしい。

前の住民はどこに行ったの?

ゲートキーパー作成者の弟子、みたい。

倒せ、という事か。

狂気の門への道。

戦ってるやつらがいる。

観戦?

全滅した。

ゲートキーパーを倒したい人。

ゲートキーパー作成者。

ペラペラ喋る弟子。

ゲートキーパー作成場所で材料探し。

おぉ、見つけた。

夜、作成者に着いていく。

毒使って倒す。毒使わなくても倒せたけど、一応使ってあげる。

うわ、おまえどこに居た?

侵入した。

人タイプの敵。

骨犬?

木。

空は綺麗。

骨。

多段の滝。

ニュー・シェオス(首都?)入口。

内部。

クエストっぽい。

手伝ってみる。

本当に死にそうな顔だなw

突然のクエスト。

白髪、、見えないが?

目、怖い。

コソ泥。

クエストか。

お好きにどうぞ。

壁が安全じゃない?

外で寝る事を提案してみた。

クエストだった。

シェオゴラスだ。

クエストっぽい。つぅか、相変わらずの訳分からん喋り(スカイリムでもそうだった)。

グレイマーチ?

結構手間?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿