Endless summer

It is ..swinging.. word in the wave.

結婚 → 結婚 → お笑い軍団

2010-10-25 | 日常
久々の日記です

日記に書けないような退屈な毎日を送って来ましたが


ここ2、3日は幸せ一杯笑い一杯な時間を過ごせました


まず10月23日(土曜日)名古屋にて友達の結婚式

秋田で中学・高校一緒

生徒会長で高校入試&大学入試は全部推薦
まさに絵に描いたように優秀な彼

僕と正反対な彼だから未だに気が合うのかもしれません

幸せな彼の姿を見て僕も幸せパワーもらえました

おめでとう(笑)



10月24日(日曜日)仙台にて従兄弟の結婚式

2日連続結婚式は幸せでお腹が一杯になりました


この2日間と全日本選手権が被っていたので
出場していた鹿嶋メンバーの結果が気になりまくってました

結果は
Atarashi 2kmラン 4位
Yamaji サーレース 4位
Yamaji Suguru  チューブレスキュー 5位

ボードに出場した
Atarashi、Suguru、Koibuchi、Hikariは準々決落ち

こんなに鹿嶋が本戦で活躍したのは初めて
若いチーム来年を想像するだけで楽しいです


嬉しくなってYamajiに電話して
全日本終わった後にメンバーと都内で一緒に飯を食う事になり
急いで新幹線に乗ると


お笑い軍団登場

○ットボールアワー、Cow○ow、フルー○ポンチ…
他見たことあるけど名前分からない人多数

囲まれました

隣は蹴球時間(日本語訳)のI尾さん
東京つくまでずっとモンハンやってました

不細工って言うけどShinoharaよりはイケメンです

芸能人と2時間30分一緒の空間で過ごしたのは初めて
濃い時間でした

東京駅でお笑い軍団と一緒に降りたので
周りの人にキャーキャー言われたので芸能人気分(笑)


そんな2日間でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海救@湯河原 | トップ | 節目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事