|ᴗ•)و゙㌧㌧

「福ちゃんスマイル」ありがとう牛のヒヅメ

福ちゃんのブログを参考にさせて頂き、牛のヒヅメを買ってきました  アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

あんまりクサくない?と思ったら、スモークだから?外で開けたから?



最初は🐕‍🦺🐩「母ちゃん、コレなぁに????」
警戒モード⚠️


ごま🐕‍🦺が噛みはじめたら、


まめ🐩も寄ってくるぅ〜
からの〜


ハイ、虜💕💕💕
今日は☘クローバーの葉っぱも根っこも食べることなく、公園散歩ができましたԐ=(´∀`*) ホッ♪


ても、ヒヅメに芝生付いてる(^_^;)💧
まあ。いっか。こんぐらいなら。

福ちゃんのママさん、どんな口コミより参考になりました。ありがとうございます(*^^*)♥









コメント一覧

はるか
福ちゃんのママさん
ありがとうございます(*^^*)
お散歩バッグの必需品になりました🐮
福の母ちん
ブログ写真みて、あ!ヒヅメだっ!て思ったら😁
虜… なっちゃいましたぁ? 笑
そうです。スモークタイプ正解です。ノーマルタイプは室内に入れたら大変な事になります( ̄▽ ̄)たちまちその綺麗なお部屋が牛舎に住んでいるかのようになりますよ😭
福も大好きなので、歯が削れない程度に与えてます☺️
ヒヅメの友ですね。嬉しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る